ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.01.01 Sunday



2012.01.01 Sunday

いろいろと・・・

 あけましておめでとうございます。

コミックマーケット81で「ぱんだ万歳!」に来てくださった方、ありがとうございました。
差し入れしてくださる皆様、本当にありがとうです!

でもね
新刊なくてごめんなさい(>_<) いや、マジで(>_<)

理由はおおむね、看板の通り気管支炎をこじらせているのですが・・・

昨年後半は実に酷かった(>_<)
帯状疱疹になったり、爪を割る怪我したりなど・・・
ある程度年取ったら健康第一ですよ?

今年は是非オフセット本を出せるくらいマンガをかきたいです。


まあ、それはそれとして・・・
2012年が皆様にとっていい年でありますように。



なんかもう・・・
2011.09.19 Monday

ファンライ道活動を定義してみた


ファンライ道四コマ
・・・・・・ と言う活動でやっていく所存。

てか、別にフラペチーノとか食べるための言い訳でやってるんじゃないですyo-

というわけで、まずは地元でも固めようかと練馬区のスタバを検索してみたら

・・・・・・2件のみ?

しかも路面店は豊島園駅の前1件らしいです
エエーーー(AA略

しょうがないので(?)池袋に行って見ました。
ちゃんと写真も収めたし、レシートも取ってあるしw

我ココロのホーム:スターバックス池袋サンシャイン通り店

この日は・・・というか、この日も暑い一日でした。
そして恒例の午後出発・・・

ライム&ミントグリーンティフラペチーノ おいしゅうございました。
2011.09.15 Thursday

優しさの角度

京王線仙川駅

どーです?
ほぼ 二等辺三角形に見える優しさのフレーム・・・

別に末端が短い訳じゃないんだからね!
局所(主に胴体)が長いだけなんだから!!

・・・みたいな ね?

というわけで、前回の仙川駅。
8月の後半、しかも1時スタートだったので、汗ダラダラでした。

駅前のスタバでフラペチーノたべて帰ってくると言う、本来の活動は出来たものの
衣装がオシャレじゃなかったのでノーカンかなぁ・・・

地図を描いてみたものの不細工なのしか出来ないよ!
・・・と、この文章を書いてる最中

「グリッド(方眼状の下敷きのようなもの)使えばよくね?」


とか、気付いてみたり。
あー、もう、明日からがんばる(>_<)

不細工な地図だよ・・・
2011.09.14 Wednesday

一応宣言しとく


ちゃんとついてますよ?

マンガだと「絵が小さい」などの理由でブレーキを省略してるけど・・・
ちゃんとついてますよ?

あ、ついてるからって言っても
男の娘とか
そういうジャンルじゃないですよ?
2011.08.24 Wednesday

街乗ってきました@仙川  そのいち

 本日、午後からの活動なので河原まで降りる気にもなれず・・・
なので、ちょっと足をのばして、以前利用してた最寄り駅の「京王線仙川駅」まで行ってみました。

吉祥寺経由で南下すると「ジブリ美術館」の横を通るコースになるので

  外観眺めてなごむかー

とか思ってたら・・・
残念な光景
夏は樹木茂りすぎ・・・

天然のブラインド状態でしたよ?
ジブリの森のネーミング・・・伊達じゃないね。

冬に期待ですな。
Check
Powered by
30days Album
PR