ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.01.01 Sunday



2011.08.14 Sunday

コミックマーケット80:無事終了

 コミックマーケット80が無事終了しました。

急ごしらえの告知にもかかわらず、スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました。
差し入れくれた方、超超ありがとうです!!
席をはずしたときにきてくれたpさん、ご馳走様!おいしかったです〜〜

そして、完売で本が買えなかったという皆様、ごめんなさい(>_<)
これから、このページでモリモリと身内の恥を切り売り新ネタを発表していきますので御期待ください。

それにしても・・・暑かったですね。
水分不足、ミネラル不足は、帰宅後も続く場合があるようです。
頭痛、筋肉痛が熱中症の症状であることも・・・
体調に留意しつつ、戦利品をお楽しんでくださいませ。

次回、コミックマーケット81は 12月29日〜31日の予定です。
ぱんだ万歳!は次回も「自転車」で参加します。
ジャンルコード的には「鉄道・旅行・メカミリタリ」になって、2日目に配置される予定です。
不備のないよう申し込みを書かないとね。

次回も、スペース取れますように(-人-)

2011.08.13 Saturday

再開御礼?

 こんにちは、同人誌サークル「ぱんだ万歳!」の うえののぱんだ です。

ご無沙汰してすみませんでした。
あれからいろいろありました・・・

約2年ぶりの業界(?)復帰ですが・・・
自分が一線から離脱してる間に、時代はどんどん進んでまして
ツイッターやらフェイスブックやら、ネットの世界的にもにぎやかになってますねえ

これからは「二次パロ」以外も発信して行きたいと思ってます

当面は自転車のファンライド系 ゆるい四コマまんがが中心になるかと
・・・あとは日常的日記のようなもの?


まずは、取り急ぎコミケのお知らせを・・・

----------
ぱんだ万歳!はコミックマーケット80に参加します

8月14日(日) 東V−32a  ぱんだ万歳!

自転車ファンライド ゆるい四コマまんがのコピー本を持っていきます

現在 誠意製作中
ページ数など細かい内容は・・・・・・体力が尽きるまでページ増やす所存(>_<)

ついで寄りもチラ見も大歓迎!!
・・・とかビックマウスたたくためには、中身完成させないとね(>_<)

ってわけで、がんばりますのでヨロシクですー
2009.12.28 Monday

コミックマーケット77 不参加のお知らせ

ご無沙汰しております。
この時期に及んでインフルエンザやら風邪に罹るやらで、ぱんだ&くまの二人でダウンしております。
薬はもらっていますので熱は下がってきていますが、熱が下がったから行くか、というわけにもいかないし…ですので、申し訳ありませんが、今回のコミケは不参加になります。

楽しみにされていた方には、お詫びのしようもありません。
本当にごめんなさい。
2009.08.18 Tuesday

夏コミ終了

C77サークルカット

コミックマーケット76が無事終了しました。
スペースに来て下った皆様、ありがとうございました。

今回は目の前の通路が…
午前中は恐ろしいほどの大混雑でねぇ。
「貧乏くじエリア」とか言われちゃいましたよ(>_<)
そんな揉みくちゃな中でも本を買ってくださった方、ありがとうですー

今回お隣だった4711のあさたなさん始め、数名の方とマイピクのお約束をしてきました。
チキンなマイピク申請を快諾してくださった皆様、ありがとうでしたー

そして、次回申し込みですが・・・
本にも書いたように雛見沢から六軒島に舞台を移そうかと思います。
ひなよん!!のシリーズで圭ちゃんが狂言回しだったように、戦人がトホホな結果になるギャグマンガ中心かな・・・?
ほのぼのなら七姉妹か真里亞+さくたろがやってみたい。
まじめな話なら歴代ベアトリーチェ物に挑戦してみたいです。
カップリングだったら「縁マモ」とか、いいと思います。
18禁だったら断然ベルン&ラムダ×ヱリカ折檻モノだよね?
ちなみに一時期本気で「ロノ×戦」考えてたのはナイショです(>_<)
2009.08.01 Saturday

C76新刊見本

C76詰め合わせ画像

コミックマーケット76の原稿があがりました。
これで、事故などがない限り新刊確定です。
おめでとう!自分!!
今回はひなよん!!ファイナル!ということで、ドーンと52ページの厚い本がお届けできちゃいます。

上の画像は四コマを見た目的に再構成したもので、セリフに意味はありません。
サムネイルが使えるようになったので、試してみました。
クリックすると大きくなるらしいですよ?
内容見本は例によってpixivでご確認を。

それはそれとして…
モンハン3てどうなの?
オンライン前提ってことはソロじゃ無理なのかしら?
買おうか迷い中です。
ちなみにドラクエ9は、くまくまさんがプレイ中。
やり込みに興味ないそうなので、エンディング見たら交代してくれるそうです。
はやくおわれ〜
Powered by
30days Album
PR