ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.01.01 Sunday



2012.01.01 Sunday

いろいろと・・・

 あけましておめでとうございます。

コミックマーケット81で「ぱんだ万歳!」に来てくださった方、ありがとうございました。
差し入れしてくださる皆様、本当にありがとうです!

でもね
新刊なくてごめんなさい(>_<) いや、マジで(>_<)

理由はおおむね、看板の通り気管支炎をこじらせているのですが・・・

昨年後半は実に酷かった(>_<)
帯状疱疹になったり、爪を割る怪我したりなど・・・
ある程度年取ったら健康第一ですよ?

今年は是非オフセット本を出せるくらいマンガをかきたいです。


まあ、それはそれとして・・・
2012年が皆様にとっていい年でありますように。



なんかもう・・・
2008.10.17 Friday

テスト

更新が開くと警告出るようなので書き込み
保守みたいなものですよ
現在新しいパソコンに苦戦中
夏コミ後に一式買い換えました
古いパソでないと使えないものとかもあるので、デジタル引越しも楽じゃないです(>_<)
2008.05.05 Monday

ゴールデンウィーク満喫中?

キャラ名は「kuroko」見たまんまのネーミングですな

今年はイベントを少なめにしたので、久々の余裕あるゴールデンウィークを過ごしてます
で、何をしてるかというと家族ぐるみでモンハンポータブル2G
くまくまさんが会社の人たちに育ててもらったキャラに、育てていただく方式を採用
昨夜、上位クエが解放されたので、本日は上位の素材取り
具体的にはギザミ狙いのカニ合宿ですよ

と、モンハン知らない人には何のことやらな書き込みでしたが…
次回はFFオンラインのネタで?(こりてません
2008.04.09 Wednesday

原稿中

コスプレはにゅ〜

がんばってますよー
まずは「ひなよん」の完成に向けて
「絶望先生」の方は、新作は最悪コピーでかな…とか思ってます
何しろ全部デジタルは初めてなので、作業にかかる時間が読めません

まあ、手を動かすしかないのですがね(>_<)
2008.03.31 Monday

COMIC1☆2 せ08a ぱんだ万歳!

桜バック、まだまだ続くよ〜

COMIC1☆2のスペースがわかりました。
せ08a ぱんだ万歳!
での参加になります。
興味ある人はよろしくです、できれば興味ない人もよろしくです。

さて…デジタル描きも、やっと軌道に乗りました。
まあ、まだ微妙な部分は残りますが。
フトコロ的には相当の痛手でしたが、WACOMの液晶タブレット、買ってよかったです(>_<)
Powered by
30days Album
PR