ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.01.01 Sunday



2009.06.21 Sunday

らくがき

祝アニメ第三期!次は死期?

原稿中のちょっとした落書き。
大丈夫、ひぐらし描いてるから!
浮気とかしてないから!!
2009.05.15 Friday

パク抹茶アイス

パク抹茶アイスの正しいサーブ方

例によって大きい画像はPixivでどうぞ
2009.05.02 Saturday

まあ、テコ入れなんですが

珍しく季節ネタが遅れずに出来上がってみる

COMIC1☆3新刊の「エルえろ!」を売り込もうと、イラストとか描いたわけですが…

本の内容は18禁ということで、ここに画像が貼れません
なので
・とらのあな
・メロンブックス
・まんだらけ
・ホワイトキャンバス
    (敬称略、搬入量順)
の、同人誌通信販売ページの見本をご覧くださいませ
コマ、汁、擬音過密タイプのセリフやや多目…といった感じでしょうか
興味もたれた18歳以上の方は、ぜひ各書店のサンプルページを回ってみてください
よろしくです
2009.01.01 Thursday

コミケ終了&あけおめ

今年もよろしくデス(>_<)ノ

冬コミも無事に終了し、年もあけました
おめでとうございます(>_<)ノ

スペースには大勢の方に来ていただいて、大変嬉しかったですよ〜
今回でひなよん終了とカットに描いたのに終わらなくて、ごめんなさい
まだ、もうチョッとだけ続かせてください

それにしても、今年は年末年始が忙しかったです
29日のコミケは主婦的に半端ですわ
もっと早いかもっと遅くがいいですね
おかげで今年は1日目から、買いだめに利用している大型スーパーへ行ったり、ファーストデーを利用して映画見たりしました
正月一食目がピザってのも、たまにはいいのかな?

で、30日から描き始めたイラストが何とか出来上がったのでUP
何とか「あけおめ」画像として間に合いましたよ〜
2008.12.27 Saturday

C75:2日目も-05a ポスター完成(>_<)

ひなよん!!3のポスター

今回の新刊、ひなよん!!3の内容がわかるようなポスターを作ってみました!
・・・表紙よりいい絵が描けたのは内緒です(>_<)

しかしデジタルは怖いです
描けば描くほどマシになるので、終わりが見えません
その代わり、密度の濃い絵になるんですけどねぇ
よかったら、スペースにポスター見に来てください(>_<)
Powered by
30days Album
PR