ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ある種ネタバレ的白と黒 | main | 「雛見沢村綿流し祭5」合わせ新刊進捗情報 >>
2012.01.01 Sunday



2006.09.08 Friday

綿流し祭5、申し込みました

忘れてる人も多いと思いますが、リナさんですよ〜

というわけで、申し込んできましたよ。
当日は一応、新刊を予定していますが…
カットにも書いてあるように、今回のテーマは
『空気を読まずに悪役キャラ応援!』
ですw

07th〜の公式BBS内の、詩ぃ掲示板内にある「悪役応援スレ」を覗いた時に
こんな話もありかな〜…、とか思って本を作る事にしました。
冬コミでは、羽入視点の話でいく予定なので、お遊びで本を作るなら
この綿流し祭5が最終くらいのタイミングかな…とね。

そうそう、やっと祭囃し編の本編が読み終わりました。
ばんざーい、ながかったよ〜
でも、これで冬コミに向けての話が固まったので、今回は早めに原稿に取り掛かることにします。
そうする事でですね、もしかしたらフルカラー表紙の本が作れちゃうかもなんですよ?
…って、それが普通で、いつも単色表紙ってのがダメダメなだけなのでは?
2012.01.01 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR