ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 綿流し祭5、申し込みました | main | 綿流し祭5 新刊情報 >>
2012.01.01 Sunday



2006.09.13 Wednesday

「雛見沢村綿流し祭5」合わせ新刊進捗情報

ストーリーの流れが決まりました。
漫画のタイトルも決定!
「鬼たちを無事に隠すまで」
悪役に肩入れする趣旨なので、こんなタイトルになりました。

今やっているのは、全体の流れをセリフで書き出す作業です。
いわゆる脚本のようなものが出来上がります。
流れを一度、脚本状態にすることで不必要なシーンを削ったりしてます。
コレが終わると、作業はコマ割りに進みます。

さてさて、最近の訃報で名前に「犬」の字が付く作家さんが亡くなったという報道を目にしました。
数年前にも名前に「ねこ」のつく作家さんが、同じ方法でお亡くなりになっています。
……そろそろ、動物の名前の入ったペンネームもやめどきなのでしょうか(>_<)
結構、真剣に悩んでいます。
2012.01.01 Sunday


コメント
犬の字のつく作家さんの件はとても残念でした。合掌。でも「ぱんだ」さんは、綿流し祭までは「ぱんだ」でいてください。当日、ブースが見つけられないので(苦笑)。
  • F田
  • 2006.09.20 Wednesday 23:28
初コメントです。私も上のひとと同じですけど!ブースさがせないのでかえないでほしいです。
  • 橘美幸
  • 2006.09.24 Sunday 22:10
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/25 8:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/27 1:41 AM
soma watson
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
  • soma watson
  • 2006/12/12 1:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/10 4:13 AM
Powered by
30days Album
PR