ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「雛見沢村綿流し祭5」合わせ新刊進捗情報 | main | 綿流し祭5 新刊情報最終版 >>
2012.01.01 Sunday



2006.10.06 Friday

綿流し祭5 新刊情報

10月8日の「雛身沢村綿流し祭5」の新刊情報です。

新刊はコピー本になります。
先程、絵が描き上がりました。
線の整理をしている時間がないので、取り込みしたのをダイレクトで使います。
なので、補助線が見えたり罫線が見えたりしてますが、ご愛嬌って事で?

そしてこれからPC上で文字入れしたり、軽くトーンをはったりします。
今回もギリのギリギリです。
そして…、コピー誌のくせに表紙つけると20ページ超えますよ?

ちなみに、スペースナンバーは 85 です。
今回は大きなホールに、いろいろなイベントが入っていて楽しげです。
カタログとかどうなってるのかな?興味ありますな。

というかんじで、先ずは報告まで。
そうそう、今回はサークル名もペンネームも変わってませんので、ご安心を。
では、原稿の続きやってきますよ〜(>_<)ノ
2012.01.01 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR