ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 冬コミのお知らせ | main | 冬コミ終了&新年のご挨拶 >>
2012.01.01 Sunday



2006.12.21 Thursday

コミックマーケット71 31日(日)西さ-35b

雛見沢の本 邂逅編より

雛見沢の本 邂逅編より

というわけで、やっと原稿が終わりました〜
原稿が印刷屋さんに届いたことも、宅急便のホームページから確認
これで何事もなければ、新刊は出ます

ふう、今回もギリのギリギリですよ(>_<)
つうかね、この本48ページもあるんですよ?
前回のコピー本から2ヶ月ポッチでこんなに描けるかっ!て話ですよ(>_<)
そろそろ、ぱんだもいわゆる「いいとし」って奴なので、やりたいこととできることの折り合いをギリギリのところで付けるのは止したほうがいいと思いました
いや、まじで(>_<)

以上、愚痴終了
コミケまで一週間をきったので、ちゃんと宣伝しないとね

ぱんだ万歳!は31日 日曜日 西さ-35b で、コミックマーケット71に参加します
新刊は「雛見沢の本 邂逅編(カイコウヘン)」
B5 フルカラー表紙 48ページ 600円
を 予定しています

今回の主役は羽入です
と言いながら、ほぼオールキャラが出てきます
内容は今までと同じようなホラー系漫画です
誰よりもレナたんがダントツで恐いのはお約束です

と言う感じで、よろしくですよ〜
2012.01.01 Sunday


コメント
入稿おめでとうございます!
お疲れ様です。
48ページとはすごいですね〜ぱんださんのひぐらし本では最大ボリュームでは?
楽しみにしております〜。
  • F田
  • 2006.12.21 Thursday 16:36
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR