ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コミックマーケット71 31日(日)西さ-35b | main | 四コマ漫画:初詣なら古手神社へ >>
2012.01.01 Sunday



2007.01.01 Monday

冬コミ終了&新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね?

というわけで、無事冬コミも終了いたしました
寒い中スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました
今回の新刊「雛見沢の本 邂逅編」はいかがでしたでしょうか?
今までの「雛見沢の本」シリーズをイメージして買いにきてくださった方としては、まず価格に驚かれたかもしれませんね
だって、いきなりレギュラー3冊分ですよ(w
まあ、厚みもそれなりなのですがね
ぱんだ万歳!的ひぐらしのバッドエンド集的漫画になってますが、ネタ作ってる時は楽しかったです
描く作業段階で死を覚悟するくらいの分量には成ってましたけどね(>_<)

さてさて、昨年はサスペンス的やらホラー的な漫画しか描いていませんでしたが、今年はそれに加えてギャグやらエロやらを復活させようかなと思っています
とりあえずは、昨年のオフセット本3コピー本1の計4冊より多く本を出したいかな?
と言うのを目標に、地味に頑張っていく所存ですよ〜

……と、言ってる矢先に、モニターに派手なハレーションが出るようになりました
今年はいきなり散財から始まりそうです
まあ、年頭に一気に厄を落としちゃうのもいいかもね(ポジティヴシンキング
2012.01.01 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR