ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 雛見沢村の雛祭り、略して「雛雛祭り」 | main | サンシャインクリエーション35のお知らせ >>
2012.01.01 Sunday



2007.03.14 Wednesday

雛見沢村の雛祭り、略して「雛雛祭り」一挙アップ!

お久しぶりの更新です
四コマ漫画を一挙に4本アップしました
更新の新しいものが上に来てしまうので連作を同日に揚げると、ちとつらいことも判明してみたり……
というわけで、順番が下より 銑い箸覆辰討靴泙い泙靴疹蘆魅魅で見ずらいので、左のタブから飛んでいただき、一本ずつ消化していただくのがよいかと思います
お手数ですが、よろしくです

さて…この一月、全く更新されていなかったわけですが……
まあ、ぶっちゃけると「花粉症なのでゆるせ!」ってな訳ですわ
一月の第2週くらいからでしょうか…花粉が始まると、かなり強力な薬を飲むことになるので最初の数週間は薬に負けて起きられなくなります(本当

まあ、世の中そんなことはお構いなしに時間とか過ぎて行くのですがね
早くも次回の本の表紙〆切が迫ってます
次回参加イベントは4月のサンシャインクリエーションを予定しています
新刊は、今まで描いてきた「雛見沢の本」シリーズ墓穴編から狗神編までのメイン漫画を総集編に使用かと画策中
詳しい内容は追ってお知らせしますね

それはそれとして…以下雑談です
唐突ですが、ある同人誌作家さんが脱税した事件が世間を賑わしたとか賑わしてないとか?
景気いい話もあるものですなあ
……いいなw
いやいや、うちなんか超弱小進行で趣味活動をやらせて頂いてます
発行ペースが亀ですが、中身はベストを尽くしたものを!……みたいな?
ってわけで、不器用な素人ですが、もうしばらくこの分野で趣味活動を続けたいと思ってますよ〜

でもね、でも万が一、アブク銭入ってきたら何買おうかな〜、とか考えちゃいません?
世間で言う「宝くじ当ったら何買おう?」みたいな感じでw
ぱんだは、決めています
余るほどお金があったら、業務用のコーヒーサーバーと業務用のポップコーンマシーンが欲しいですw
コーヒーサーバーは、エスプレッソマシーンじゃなくて、ドリップコーヒーのヤツ
デニーズだとアメリカンコーヒー作ってるヤツですな
ポップコーンマシーンは小型の中古のでいいですから、キャラメルポップコーンとか作れるやつ欲しいです
まあ、夢のまた夢ですが……
あ〜あ、宝くじ当らないかな〜〜
2012.01.01 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
直感勝負!Part2
日々の出来事などを5・7・5で表現したり、趣味の携帯写真を公開したいとおもいます。
  • 花音world
  • 2007/03/15 8:35 PM
同人誌情報リンク集
同人誌リンク集では、関連するブログを集め、リンク集として掲載しております。 総合情報サイトとは違い、ユーザーの生の声が多く集まっているサイトとなっておりますので、気になる作品の評判、読んでみての感想、こういう作品があるなどの情報などなど、専門のサイト
  • どーじんぐ@せーじんし
  • 2007/03/18 4:26 AM
【サンプル動画】堀江ルイ::現役グラビアアイドルデビュー☆私生活もバレた?!
これまたグラビアアイドルからAVへと転身した子があらわれちゃいました! 生年月日 : 1983年08月10日 出身地 : 東京都 血液型 : 身長 : 168cm サイズ : B 90(F)cm W 59cm H 88cm 趣味、特技 : 車、バイク、水泳・華道、茶道、料理 こんな
  • 【サンプル動画】堀江ルイ::現役グラビアアイドルデビュー☆私生活もバレた?!
  • 2007/05/12 3:24 PM
Powered by
30days Album
PR