ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 欧米……か? | main | ダメな子がよく言うセリフ >>
2012.01.01 Sunday



2007.05.14 Monday

雛見沢村綿流し祭6が終了しましたよ〜

というわけで、おつかれさまでした〜
スペースに来てくださった皆様方、お声をかけて下さった方々、本当にありがとうございました
オンリーだとイベントにも活気があって見てて楽しかったです

今回の四コマ本はいかがでしたでしょうか
本を買ってくれた人だけにわかる子ネタを挟むとですね
『小タイトルにもあるようにバロムクロスじゃなくて友情パワーだったら圭ちゃんの席もあったんですよ!』
……ないしょですよ?

次回の本も四コマにする予定です
Webにあるものもひっくるめて、歳時記みたいに1月から6月くらいまでのネタを1冊にまとめてみようかな…と思っています、こっちは下品シモネタありの方向で

そして今回はSDF恒例の色紙オークションに初参加してみました
サンクリの看板として使ったレナの色紙と、今回午前中飾ってた魅音詩音の色紙2枚を出してみたんですが……
『ごめんなさい』
相場をよく理解していませんでした(>_<)
最初は100円からなので一枚500円も付けば御の字だと思ってました
自分的には思い切り背伸びした価格をストップに設定したはずでしたが、凄いスピードで入札終了
帰宅後に、この旨をくまくまさんにお伝えしたら、お叱りを受けましたよ
祭りに水を差してはいけません
ごもっとも(>_<)
2012.01.01 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR