ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< らくがき | main | 夏コミ終了 >>
2012.01.01 Sunday



2009.08.01 Saturday

C76新刊見本

C76詰め合わせ画像

コミックマーケット76の原稿があがりました。
これで、事故などがない限り新刊確定です。
おめでとう!自分!!
今回はひなよん!!ファイナル!ということで、ドーンと52ページの厚い本がお届けできちゃいます。

上の画像は四コマを見た目的に再構成したもので、セリフに意味はありません。
サムネイルが使えるようになったので、試してみました。
クリックすると大きくなるらしいですよ?
内容見本は例によってpixivでご確認を。

それはそれとして…
モンハン3てどうなの?
オンライン前提ってことはソロじゃ無理なのかしら?
買おうか迷い中です。
ちなみにドラクエ9は、くまくまさんがプレイ中。
やり込みに興味ないそうなので、エンディング見たら交代してくれるそうです。
はやくおわれ〜
2012.01.01 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR