ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< C76新刊見本 | main | コミックマーケット77 不参加のお知らせ >>
2012.01.01 Sunday



2009.08.18 Tuesday

夏コミ終了

C77サークルカット

コミックマーケット76が無事終了しました。
スペースに来て下った皆様、ありがとうございました。

今回は目の前の通路が…
午前中は恐ろしいほどの大混雑でねぇ。
「貧乏くじエリア」とか言われちゃいましたよ(>_<)
そんな揉みくちゃな中でも本を買ってくださった方、ありがとうですー

今回お隣だった4711のあさたなさん始め、数名の方とマイピクのお約束をしてきました。
チキンなマイピク申請を快諾してくださった皆様、ありがとうでしたー

そして、次回申し込みですが・・・
本にも書いたように雛見沢から六軒島に舞台を移そうかと思います。
ひなよん!!のシリーズで圭ちゃんが狂言回しだったように、戦人がトホホな結果になるギャグマンガ中心かな・・・?
ほのぼのなら七姉妹か真里亞+さくたろがやってみたい。
まじめな話なら歴代ベアトリーチェ物に挑戦してみたいです。
カップリングだったら「縁マモ」とか、いいと思います。
18禁だったら断然ベルン&ラムダ×ヱリカ折檻モノだよね?
ちなみに一時期本気で「ロノ×戦」考えてたのはナイショです(>_<)
2012.01.01 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR