ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コミックマーケット77 不参加のお知らせ | main | ふぁんらぃ道なイメージ >>
2012.01.01 Sunday



2011.08.13 Saturday

再開御礼?

 こんにちは、同人誌サークル「ぱんだ万歳!」の うえののぱんだ です。

ご無沙汰してすみませんでした。
あれからいろいろありました・・・

約2年ぶりの業界(?)復帰ですが・・・
自分が一線から離脱してる間に、時代はどんどん進んでまして
ツイッターやらフェイスブックやら、ネットの世界的にもにぎやかになってますねえ

これからは「二次パロ」以外も発信して行きたいと思ってます

当面は自転車のファンライド系 ゆるい四コマまんがが中心になるかと
・・・あとは日常的日記のようなもの?


まずは、取り急ぎコミケのお知らせを・・・

----------
ぱんだ万歳!はコミックマーケット80に参加します

8月14日(日) 東V−32a  ぱんだ万歳!

自転車ファンライド ゆるい四コマまんがのコピー本を持っていきます

現在 誠意製作中
ページ数など細かい内容は・・・・・・体力が尽きるまでページ増やす所存(>_<)

ついで寄りもチラ見も大歓迎!!
・・・とかビックマウスたたくためには、中身完成させないとね(>_<)

ってわけで、がんばりますのでヨロシクですー
2012.01.01 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR