ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.01.01 Sunday



2009.06.11 Thursday

コミックマーケット76新刊情報

C76新刊表紙

コミックマーケット76
二日目(15日(土))P-30a ぱんだ万歳!

夏コミスペースが取れました。
上記スペースにて参加します。
新刊は「ひなよん!!ファイナル!」です。
やっと終わるよー(まだ本文描いてないけど…

ってことで、原稿やってきます(>_<)
あと毎度のことですが、大きい画像はPixivでどーぞ

Pixiv初めて一ヶ月が過ぎました。
企画なんかも参加してますが、チキン故未だマイピク0の体たらくです。
困ったもんだw
2009.04.29 Wednesday

COMIC1☆3終了&これからの予定

夏合わせでオフセット化計画進行中

というわけで、COMIC1☆3に来てくださった皆様、ありがとうございました(遅!
久々のどエロいマンガでしたが、女の子たくさんでお送りできて楽しかったです
こちらの本は、とらのあな、メロンブックス、まんだらけ、ホワイトキャンバスにて委託販売中だと思いますので、興味ある方はよろしくです。

一連のひぐらし本が描き終る夏以降は、しばらく男性向けで活動するのもいいかも…
などと思い始めています
もちろん「ゲノム」でw
マイナーですが面白いマンガですし、原作の方は18禁ではなくて下ネタギャグマンガ(と、ぱんだは思ってますが)なので、興味あったら読んでみてください!

ところで、やっとエロ描けるくらいのデッサンが身についた今日この頃ですが、同人活動初めて10年とか経ってるんですよ?
成長遅いにも程があるって感じですな。
まあ、たちの悪い賢者タイプとでも思っていただければ?

さて、これから夏コミまではイベントの参加予定がありません。
今から新刊の作業に取り掛かってますが、すごい余裕w
こんなの初めて(ハート)な状態で、戸惑ってますがどうなることやら
一応3月に出したコピー誌をペン入れしてオフセットにします(確定
あわせて「ひなよん!!最終巻」出します(確定
余裕があれば18禁も用意してみたいです
是非、読んでみてください

あと、ダウンロード販売でオリジナル18禁(CG+小説)なども予定してます
こちらも出来ましたら告知しますので、18歳以上の方はよろしくです!
2009.03.24 Tuesday

4月26日COMIC1☆3に参加します

COMIC1新刊は大人向けです

というわけで、春のイベントラッシュ!
今度はコミック1☆3に参加します。
スペースは「つ-36b」新刊は「ゲノム」18禁wです。
まあ、どれだけ需要があるかわかりませんが…。
でも、エルエルさんはかわいいし、なっちゃんもかわいいし、ダクエルは普通だけど楽しい気分で描けるのはいいことです、よ?

ちなみにエロいのを描くのは4〜5年ぶりくらいなので、要所の「消し」のガイドラインを勉強中です。
最近は児ポ絡みで厳しいようですな。
消しが甘いと印刷の段階で刷ってもらえないとか…。
今回ばかりは早めに原稿をあげて、印刷所への直接持ち込みなどで確認した方がいいかな〜などと思ってます。

まあ、当日本が出るようがんばっている現状…と言うことで。
ちなみに、ひぐらしの方は既刊を少しだけ持ち込む予定です。
ひぐらしのつどい2で出したコピー誌も少し持っていきます。
2009.03.08 Sunday

ひぐらしのつどい2&COMIC1☆3に参加します

なんかスゴイことをサラッと言ってみましたよ?

まあ、こんな感じで・・・
2009.02.10 Tuesday

お詫びだったり、お知らせだったり

ひぐらしといっしょ

2月8日の「サンシャインクリエイション」を欠席してしまったわけですが(>_<)
申し訳ありませんでした

次回参加予定イベントは
3月15日「ひぐらしのつどい2」の予定です
こちらは是非参加できるよう、調整していきたいです
新刊も予定してますしね

近況的なものは・・・
毎年一緒ですが、花粉がね・・・
そろそろ薬も馴染んできた頃なので(のみ初めてすぐには効かないらしいいですよ?)新刊作りのほうに専念したいと思います
Powered by
30days Album
PR